痛みで眠れない

O脚はずいぶん前から気になっていました。
通り道に新しく出来て、
なんとなく気になったので行ってみました。
お店は清潔でとても明るい感じがしました。

10年以上前から心療内科でお薬をもらって
服用していました症状は「うつ」と言われました。
頭痛がひどくて通わせていただいておりました。
体の中で何かが動く感じがある。

慢性的な腰痛がありましたが、
産後に腰痛が酷くなりお願いしました。
毎月通うのがとっても楽しいです。
2年前、両膝蓋骨亜脱臼・膝関節症と
診断されてから爆弾を抱えているような足なので、
少し無理をすると全身のどこかが必ず歪み、
痛みました。

以前より私は、全身が疲れていて各局部の
痛みでよく睡眠できないことがあり、
全身凝りの持病でした。

コメントを残す