寝返りを打てない程の強い眩暈

腰や膝が痛く、学校の近くの整形に通院してましたが、
あまり芳しくなく、通院し始めると、
最初の治療から随分良くなりました。

私は2年程前から色々なストレスを抱え37.2度の
微熱が続き、夜は睡眠薬がないと寝れない日々を
送っていました。
ていねいに痛いところをマッサージしてくれたおかげで
大変楽になりました。

太りだしてから、洋服がきつくて着れなくなって、
しかたなく買っていました。
激務により大病を患い、その後高熱と頚部痛、
そして寝返りを打てないほどの強い眩暈がありました。

こちらでお世話になるまでは、自分に合う整体院に
巡り会えずに色々な所へ通っていました。
不規則な勤務体制と長時間のパソコン操作により、
首から肩にかけての慢性的な凝りに悩まされていました。

コメントを残す